2017年8月1日火曜日

ダイニングレストラン CHOICE!<チョイス> 

 
ミレーニアだより春号で紹介している
いすみ市大原の『ダイニングレストラン チョイス』さんへ行ってきました。
 
 
 
◆おまかせサラダ
◆フランスパンのPIZZA風
◆いすみ豚のロースト ジャンジャンブルソース
◆ムール貝とトマトのパスタ
 
 の4品をオーダーしました。
  


   

おまかせサラダは新鮮でみずみずしく10種類以上の野菜が入っていて
彩り鮮やか。

 いすみ豚のローストはお肉の厚みはあるのに柔らかくジューシーでした。

どれも一皿分の量が多いことにビックリ!!
 
何とか完食しましたが、食べ過ぎだったかな・・・?