2019年8月13日火曜日

サマーフェスタ開催

 
 
 
 
台風の接近で天気が心配されましたが、
今年も無事にミレーニア勝浦サマーフェスタを
開催することができました。
  
 
 
 
今年のショーはハワイアンフラダンスからスタート!
 
青空の元、南国を連想させるゆったりと心地いいメロディが流れると
会場は穏やかで優雅なハワイアンの雰囲気に。
 
 
 
大勢のお客様を魅了するダンスと笑顔で
ハワイの気分を満喫♪
 
 
 
 
 
ミレーニア勝浦に初登場だったのが、サルサバンド。
 
 
 
明るく力強い、迫力のあるライブに圧倒されました!
 
 
ノリノリな音楽に合わせてペアダンス体験も行われ、
とても盛り上がりました♪
 
 
 
 
 
暑い中ではございましたが、大勢の方々にご参加いただき
オーナー様によるフリーマーケットや
フードコーナー、キッズコーナーも大盛況でした。
 
ありがとうございました!