2019年11月13日水曜日

東京ドイツ村 ウィンターイルミネーション

 
 
 
袖ヶ浦市にある東京ドイツ村ではこの時期、
ウィンターイルミネーションが開催されています。
 
日没になると300万もの電球が点灯し、
とても幻想的な世界が広がります。
 
 
 
 
音楽に合わせてイルミネーションが変化する≪音と光のショー≫や
虹色に光るトンネルなど華やかなイルミネーションが多数!
 
 
 
植栽にも電飾がされていたり、
そのまわりには可愛らしいお花の電飾と
落ち着いた雰囲気のイルミネーションもあり、
うっとり癒されます。
 
 

みはらし台からの景色もとても綺麗でした。
広い園内を電飾の施された電動カートでまわることもできますよ。
 
 
年をまたぎ、2020/4/5までの開催予定です。
 
11/23からは【チャイナランタンエリア】もオープンするそうなので
より一層楽しめるかと思います♪
 
 
 
 
東京ドイツ村
千葉県袖ケ浦市永吉419
☏0438-60-5511☏