2014年8月30日土曜日

ミレーニア勝浦サーフィンスクールin鵜原

すっかり“秋”めいてしまった今日この頃。

子供たちの夏休みも残すところ今日を入れて2日となり、

海水浴で賑わった『鵜原海岸』の人もまばら。。


今日の天気予報は『雨のち曇り』でしたが、

雲の切れ間から陽が差し、スクール日和になりました。


あいにく波は穏やかでしたが、

ビギナーの方にはちょうど良かったかもしれませんね。


パドリングや波待ちなどの練習もできました。

そしてお待ちかねのテイクオフの瞬間。


なんと、立ててしまいました!!!!!

その後も、テイクオフに成功。



昔からの夢も叶い、子供のような無邪気な笑顔がこぼれていました。

すっかりサーフィンの魅力に取りつかれてしまったようですね。


by  J .masaya