2014年11月23日日曜日

マイスター倶楽部~ハーブティー教室~

今日の勝浦エリアは最高気温18度と
少し体を動かすと汗をかいてしまうほどの暖かい陽気でした。

ミレーニア勝浦では2014年秋のマイスター倶楽部
『ハーブティー教室』を開催いたしました!!


メディカルハーブコーディネーターの『志田みのり』さんを講師に招き
知っているようで知らないハーブティーについて教えていただきました。





ハーブの種類別に

どんな効果があるのか?

何をどうブレンドしたらよいのか?

などの説明をしていただきました。





今日は美容効果と風邪予防の2種類のブレンドハーブティーを試飲していただきました。



ハーブの奥深さを知ることができ、参加された皆様ご満悦の様子でした。








By Yamamoto