2015年12月1日火曜日

12月になりました。

日没が早くなったと感じていましたが、あっという間に12月になってしまいました。
12月になると慌ただしい反面、忘年会・クリスマスなどで美味しい物が
沢山食べれるというのが嬉しいことですね。

今回、地魚料理がおいしい お食事処【船よし】さんにお邪魔しました。


注文した物は、おいしいと評判のアジフライ定食!
1350円はちょっと高い?と思いながら待っていると、出てきたものはおっ~!と
思わず声を出してしまうような内容。
普通のライス付の定食かと思えば、ワラサの丼物+お味噌汁!おまけにお新香とつみれの
小鉢付きでした。

メインのアジフライも肉厚で、とっても新鮮でした!



      船よし  鴨川市天津3284-1
            TEL 04-7094-270 
       

 
 

                                  m.yamaura