2017年4月9日日曜日

食事処 なかむら

小湊にある「食事処 なかむら」さん。
 
国道から一本脇道に入った安房小湊駅の近くにあるお店です。
 
はじめて行くお店だったのですが普通の民家のように玄関で靴を脱いで上がりました。
 
店内はあまりお店っぽくない雰囲気で、畳の部屋にテーブルが並んでいます。
 
  

   




今回は、『海鮮丼』と『上天丼』、『なかむらランチ』をいただきました。

海鮮丼のネタはどれも新鮮でしたし、上天丼も見ての通りのボリューム。
なかむらランチはお刺身とエビフライのお得な?セットです。
それぞれに小鉢も付いて、どれもお値段以上の満足感!!

メニューには他にも食べてみたい品が並んでいました。
また行きたいお店です。