2017年6月11日日曜日

ハーブティー教室


昨日、午後から管理センターのラウンジにて
~心と体にやさしいハーブティー教室~を開催しました。

定員20名のところ19名の方々にご参加いただき
そのうち男性が4名いらっしゃいました。
 
 


皆さん、先生の説明を熱心にメモを取ったり
お茶の入れ方を教わりながら何種類かのハーブティーをいただきました。
 ハーブティー効果でリラックス・・・。和やかな時間を過ごしました。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ミレーニアだより 2017春号の15ページから17ページに
ハーブの記事が掲載されていますので、是非もう一度読み返してみてください。
体調を崩しやすい梅雨の時期、自分に合ったハーブを取り入れて
心と体をリフレッシュ!