2019年10月13日日曜日

台風19号の被害状況


 
==台風19号の被害状況について==


   昨日、台風19号の影響で勝浦市は『波浪・暴風・大雨・洪水・高潮警報』
 
   が発令されましたが、今現在すべて解除されました。

   ミレーニア勝浦では 朝の巡回時、特に 大きな被害は見受けられませんでしたので、

        ご報告させていただきます。

   停電も今回は発生しませんでした。

   ご報告が遅れましたが、本日は清々しい晴天になっております。

   ご来荘の際には JRの運行状況・道路状況等ご確認の上 お気をつけてご来荘下さい。
 
 
今現在のミレーニア
 
ミレーニア勝浦管理センター