2022年12月3日土曜日

パーゴライルミネーション

 12月1日より恒例のイルミネーションがはじまりました✨

今年は【ティアラ】をイメージしたデザインになりました💎

ティアラをイメージしたパーゴライルミネーションは、一番最初に始めた時のイルミネーションデザインになります。

多少違うところは、以前の電球は広角タイプを使用しておりましたが、今回は一指向タイプの電球になります。見る角度によって光の強弱があるので、よりキラキラ感が増して出ていると思います。

更に今回は、管理センター入口にある、やまももの木とモニュメント付近の2箇所を追加させて頂きました!モニュメントにあるツツジの中から光るイルミネーションは絶品です!

お立ち寄りの際には、幻想的なミレーニア勝浦管理センターをご堪能頂ければと思います!